ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
9月1日(土)off The Mat Partyの為レギュラークラスはお休みとなります。

2012-08-21 Tue 11:13
いよいよoff The Mat Partyまで10日を切りました!!!
みなさん、前売り券はもう手に入れられましたか?

チケットの半券がそのままプレゼント抽選の応募用紙となりますので、裏面にご自身のお名前と、大好きな殿方or御婦人のお名前を激白っ!!して素敵なプレゼントをGETしちゃいましょ~!!!
総額10万円以上のプレゼント大放出!!!

当日の会場は昨年と同じく新栄のマクロビレストランvioで行ないます。
地下鉄東山線、新栄町から徒歩5分ほどの雲竜フレックスビルの地下2階です。(ダイアモンドホールの入っているビルです。)

昨年、何名かまちがえてMySOUL8に来られた方がみえましたので、お間違えのないようお願い致します。
9月1日はお休みとなっていますので、まちがえると暗くてさびしいですよ~!!

(その他の情報)
・中学生までのお子さんは、同伴で入場無料です。
・会場フロア内禁煙。1階エレベーター前に灰皿が用意してあります。

質問があれば気軽に相談下さい!!

というわけで、来たる9月1日!どんな出会いが待ってるかな?!
出演者も出店者も気合充分ですので、おもいっきり楽しんでいってくださいね~!!!
別窓 | [News(最新ニュース!)]News | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<off The Mat 2012 出演者紹介 | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | off The Mat 2012 タイムスケジュール!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |