ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
MySOUL8ティーチャーズ@うまいもの祭り

2013-05-14 Tue 18:25
約15万人を動員した全日本うまいもの祭りでも、MySOUL8ティーチャー達によるヨガレッスンが行われました。

image_1367664234350215-001.jpg
天気に恵まれたゴールデンウィーク!
青空の下、元気にポーズ!

続きはこちら↓↓↓
image_1367664234350247-001.jpg
呑み込みの早いキッズたち!
良くがんばりました~!

image_1367732072655149-001.jpg
ヴィンヤサヨガで流れるようにポーズをつないでいきます。

image_1367732121976606-001.jpg
ヨガとは?ヴィンヤサとは?
この機会に是非、ヨガの事を知って頂きたいと説明にも熱が入ります!

image_1367732151186713-001.jpg
誰がいちばん長くできるかな~?

image_1367732151186746-001.jpg
チャレ~ンジッ!

image_1367732174872870-001.jpg
難しいポーズも上手に出来ました!

4日間でMySOUL8のヨガレッスンを開催いたしました!
はじめてヨガに触れた方もたくさん居られたと思います。
少しでもヨガをする気持ちよさや、内側から笑顔を呼び起こすパワーを感じて頂けたなら幸いです。
はじめてヨガを体験した子供たち、将来パパやママが撮った、ポーズを一生懸命にとる自分を見て、
楽しい思い出話が花開けば嬉しく思います。
別窓 | [News(最新ニュース!)]News | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<キャンドルナイト ヨガクラス | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | MySOUL8青空ヨガ@ビーガングルメ祭り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |