ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
True Nature×MySOUL8ヨガリトリートにいってきました!~一人ひとりに感動のドラマがある~

2013-10-09 Wed 15:49
天気は快晴!
気温もちょうど良く、深呼吸するだけですごく気持ちがイイ!!!
1383627_224931717669306_1636262160_n.jpg

1376498_224931724335972_449512425_n.jpg

Yoshi先生のクラス後にチームMySOUL8は一時ばらけて、各自で好きなクラスを受けに行きました。

true4.jpg
フリークラスのネルケ無方先生による~ただ座る~瞑想クラスが行われる駒ヶ岳山頂に向かう途中の、
ロープーウェイ内で撮った富士山です。
ここは古くから山岳信仰が行われてきた場所で、箱根随一のパワースポット!

556752_10153285754500398_515645876_n.jpg
頂上に着けば別世界。
見渡す限りまっしろ!
かなり寒いです。。。

true3.jpg
でもイエイ!
1385349_10153285748470398_1175129310_n.jpg
でもイエイ!イエイ!イエイ!

1375284_225146354314509_596429304_n.jpg
ネルケ先生による分かりやすい説明のあとに30分ほど座禅をして、5分ほど経行/きんひん(歩く瞑想)をしました。
1374262_224936961002115_368995364_n.jpg

経行のあとにもう一度座禅をしました。
1_20131008114255f1a.jpg
集中が深くなってくると風の音も寒さも気にならず、
こころが静寂につつまれた神秘的な世界をみんなで共有しました。

「富士山を望みながらの瞑想」という思っていたものとは違ったけれど、
何とも代えがたいとても有意義な時間となりました。

つづく

別窓 | [News(最新ニュース!)]News | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<~ナンシー・ギルゴフ先生による『アジャストメントクリニック2013』を終えて~ | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | True Nature×MySOUL8ヨガリトリートにいってきました!~世界は完ぺきにうつくしい~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |