ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
ビーガングルメ祭り&うまいもの祭りde青空YOGA!!!

2014-04-08 Tue 12:27
今年もYOGAでHOTなイベント!(ホットヨガじゃないよ…)がゴールデンウィークに開催されます!!!

MySOUL8がスタジオを飛び出して・・・
無限に広がる大空の下・・・
Yogaを愛するみなさまへ・・・

ココロもカラダも芯から喜ぶ至福の時間をプレゼント~!!!

昨年約15万人を動員した全日本うまいもの祭り!!!
225619_197282623728860_1136243416_n.jpg

今年も4/28(月)11:00~・5/4(日祝)11:00~・5/5(月祝)11:00~でMySOUL8による
「キッズと一緒に!パークヨガステージ」が行われます!
image_1367732151186746-001.jpg

是非ご家族で遊びに来てくださいね。
きっとイキイキした素敵な笑顔写真がいっぱい撮れますよ~!

昨年の様子はこちら→MySOUL8ティーチャーズ@うまいもの祭り2013



ヨガする人(ヨギー&ヨギーに)みんなが待ち焦がれている、健康的で美味しくて楽しい、
最高なイベント名古屋ビーガングルメ祭り
5月5日(月祝)at鶴舞公園で開催決定!!!

58181_575761729120889_1366966865_n-001.jpg

このピースフルなイベントで今年もMySOUL8ティーチャーズによる、
参加費無料の青空ヨガを開催いたします!内容はどのクラスもやさしいのでご安心を~☆
子供からお年寄りまで、初心者からヨガ大好きっ子まで、みんなで楽しみましょう~!!!

青空ヨガのスケジュール
11:00〜11:45/講師:Yoshi
「マクロビ的ヨガ」
*ヨガを通じて陰の性質と陽の性質を身体で理解しましょう。
マクロビオティックの大事な考え方の1つにある陰陽調和を
ヨガという体験を通じて理解していきましょう♬

13:00〜13:45/講師:Miyuki&China
「誰でも参加できる!やさしいヨガ」
*大事なのは楽しむこと!心地よく呼吸を感じるだけで
身体の硬さなんて気にせず誰でもヨガできます!

14:00〜14:20/講師:Akky
「自然を感じてメディテーション」
*でもカラダが硬いから・・・という方のために!
芝生の上でみんな坐るだけ!
自然との一体感を感じましょうね。

14:30〜15:15/講師:Cj&Akky
「輪になって〜みんなでヨガ〜」
*外ヨガの醍醐味は何と言っても開放感!
みんなで手をとりあって笑顔で
心を解き放ちましょう!

*ヨガマットのご用意はありますが、数に限りがありますので、お持ちの方はご持参ください。

昨年の様子はこちら→MySOUL8青空ヨガ@ビーガングルメ祭り2013

ゴールデンウィークは一緒に楽しい思い出を作りましょうね~!!!
別窓 | [News(最新ニュース!)]News | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<山下先生による瞑想会at崇覚寺 | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | ゴールデンウィークのお休み情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |