ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
『off The Mat 2014』の準備がチャクチャクと整ってきました~!!!

2014-07-04 Fri 14:53
offTheMat2014表-001

unnamed-001.jpg

今年ももうこんな時期なんですね?!
年に1回のこの一大イベントの準備をしつつ時の流れの速さを感じております。。。

さて、今年もめっちゃ楽しいパーティーになりそうな予感プンプンですぞ~!!!

去年人気だったカレーの食べくらべ。。。
カレー屋さんは今年も3店舗出店してくれます!
よくあるインドカレー屋さんとは違い、油っぽくないサラサラの南インド、スリランカカレーのお店です。
どのお店もとってもおいしいのでお友達と別々に買って食べくらべもいいですね!

ステージでは迫力のバリ舞踏と生ガムランのショータイムやアフリカンダンス&ジャンベ生演奏・妖艶なベリーダンス・歌うヨガキルタンで一緒に歌ったり、ダンスのステップを初歩から練習してから踊る時間もありますよ!

カレー屋さんの他にも素敵なお店がいっぱい!(詳細は別の記事で紹介いたします。)
とにもかくにも、楽しい・おいしい・為になるをいっぱい詰め込んだ唯一無二のイベントなので是非楽しみにしていてください!

もちろん、MySOUL8に通ってない方でも、お子さん(無料)でもご高齢の方でも、男性も女性も、ご参加頂けます!
チケットとワクワクするハートをもって会場に来て下さい!きっと感動が待ってますよ!

スケジュールはこちら
off The Matページはこちら
出展ブース紹介はこちら
詳しくは、off The Mat 事務局まで(offthemat758@gmail.com)よろしくお願いします!
ラベル屋さん 9 - Mozilla Firefox 20140704 131446
別窓 | [News(最新ニュース!)]News | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<パトリック・オアンシア&堀江里子『ヨガジャヤ・ベースワークスヨガ:総合的なアプローチ』 | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | Tomo先生のあたらしいクラス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |