ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
offTheMat2015開催日時決定いたしました~!!!

2015-07-02 Thu 15:04
10/17(土)11:00~19:00
お楽しみに~!!!

offTheMat2015紹介ページ⇒http://www.mysoul8.com/pg170.html

まだイベント内容は調整中ですが今年も盛り上げてまいります!
よくoffTheMatってなにをするの?と質問がありますので少し説明させて頂きます。

コンセプトは・・・マットの上でするヨガの時間以外でも心身にとって良い時間を増やしてほしいという願いが込められています。
それは身体の喜ぶ健康的な食事だったり、代々受け継がれた伝統的な踊りだったり、心身を解放させれるダンスや歌だったり・・・etc
視野が広がって、ワクワクする事が増える。そんな新しい出会いをお届けしたいと思っています!

良いのかな?と思っていてもなかなか一歩踏み出せなかった分野や
時間がないからとあきらめてた趣味もちょっとだけ体験してみたり・・・
『やってみる!』は
新しい自分との出会いや新鮮な感覚を。
そして感動や喜びを湧き起こしてくれます!

今年はヨガも少しする予定ですが、ヨガをやった事がない人には新しい出会いですね~!

ステージも出店も本当にオススメばかりなので、きっと・・・いや絶対!今年も楽しい時間になると思いますよ!

過去のステージには・・・インド伝統音楽、インド伝統ダンス、ボリウッドダンス、歌うヨガキルタン、マジックショー、バンド、フラダンス、ボリウッドダンス、バリダンス、ベリーダンス、HIPHOP、太極拳、アフリカン、ちびっこショー・・・などなど、みたり、やったり!
過去のお店には・・・南インドカレー、スリランカカレー、マクロビスイーツ、マクロビ弁当、マクロビ焼き肉、ヘナタトゥー、タイ古式マッサージ、足つぼ、ヘッドマッサージ、タロット、手相、耳つぼジュエリー、カラーセラピー、オーラ診断、アジア物産展、ハーブシーシャ、ヨガウェアーの特売、SOYキャンドル・・・などなど

がんばって準備しますので楽しみにしていて下さい!

過去4回のoffTheMatの出演者、出店者のご紹介。
off The Mat 2014 出店ブース紹介
off The Mat 2014 出演者紹介
off The Mat 2013 出店ブース紹介
off The Mat 2013 出演者紹介
off The Mat 2012 出店ブース紹介
off The Mat 2012 出演者紹介
off The Mat 2011 出店ブース紹介
off The Mat 2011 出演者紹介
別窓 | [News(最新ニュース!)]News | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<off The Mat Party 2015 ボランティアスタッフ募集 | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | MySOUL8のお盆休み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |