ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
Miwa先生が無事帰国されました!

2016-03-01 Tue 11:25
Miwa先生が無事インド、マイソールから帰国されました(祝)!
しかも、名古屋の女性では初となるアシュタンガヨガ正式指導者資格を取得されました(祝)!
これもMiwa先生が真摯にアシュタンガヨガを取り組んでいる結果だと思います。
MySOUL8の10周年という節目の年にMiwa先生のアシュタンガヨガ正式指導者資格の取得とすでに かなりお目でたい2016年ですが、今年は一味も二味も違うスペシャルなイベントを企画中なのでMySOUL8の動向からお目を離さずに~‼!

12657816_1019117974819537_8253033617641950752_o.jpg

12662548_1019118798152788_4624727855171269473_n.jpg
別窓 | [News(最新ニュース!)]News | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ゴールデンウィークのお休み | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | NewClass Miwa先生 初めてアシュタンガ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |