ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
チャクラがココロに与える影響ってあるの?

2006-09-27 Wed 21:30
チャクラがココロに与える影響って?

それぞれのチャクラが刺激され活性化すると、ココロにもいい影響があるといわれています。それは、

第1チャクラ = 安定感をもたらし、自信と落ち着きを与える
第2チャクラ = 活力を与え、意欲や情熱の源となる
第3チャクラ = 集中力・やる気を高めて、意志を強くする
第4チャクラ = まわりと調和する心をもたらす
第5チャクラ = 感情を適切に表現し、考えをなめらかに伝える
第6チャクラ = 物事を客観的に見つめ、受け入れる視点をもつ
第7チャクラ = 自分を超越した視点であらゆるものを見渡し、見守る意識を持つ

というものです。ほんと~~?と、思うかもしれませんが、いつも何かをするといい影響が自分にあると思ったほうが毎日が楽しいですよね。

別窓 | [チャクラを開こう!]Let's open ur Chakra | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<チャクラがカラダに与える影響ってあるの? | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | ヨガレッスン お奨め MUSIC(2)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |