ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
スタジオ撮影です

2007-04-03 Tue 02:06
MySOUL8のスタジオで撮影です

AsahiNewspaper03292007.jpg


朝日新聞のヨガ共同広告のポーズ監修をしました。

インストラクターのKumi先生おつかれさまです。
何回も取り直したり、長い時間アーサナをキープするので大変だったのにつらい顔をいっさいしないで頑張ってくれました。
つらいアーサナの最中も笑顔。これもヨギに大切なことですね

”あなたも始めてみませんか?”ということで、このポーズを新聞で見て、ふと、「やってみようか?」と、母と子がヨガ、お兄ちゃんと弟がヨガ、旦那と妻がヨガ、日本全国ヨガ、ってならないかな?と祈りつつ、選びました。

だから、アーサナが完璧すぎても駄目だと思い、Kumi先生も、???って思いながらも、ちょっと簡単バージョンにどんどん変形していきました。

うわーっていうポーズも大事かもしれませんが、あっ、できるかもっていう所との微妙な関係は、単なる自己満足かもしれません・・・

AsahiPic.jpg

スポンサーサイト
別窓 | [News(最新ニュース!)]News | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<オーム(AUM)を身近に・・・ | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | ASUKA先生がチャイハネでWSします!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |