ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
chama ws - マイソールスタイルで始めるアシュタンガヨガ -

2007-03-01 Thu 00:00
マイソールスタイルで始めるアシュタンガヨガ

6月9日【土】10日【日】8:30~10:15【8名】(7000円)

6月11日【月】~13日【水】8:30~10:15 【4名】(12000円)

マイソールクラスはアシュタンガの、伝統的な、そして本来の指導法です。

マイソールスタイルを怖いと思っていませんか?

少数制なので、ヨガの初心者でも安心してマイソールクラスへ参加できるようになったり、自宅でのプラクティスの提案などさせていただきます。ハーフに参加かれている方のフルへのスキルアップだったり、上級者であっても、さりげない気づきや、発見への導きがあることにちがいありません。

普段チャレンジするのが怖いな~ってポーズも少人数なので、必ず見ててもらえますよ。

どんな風景かな~?という方は、ちゃま先生のBLG、ちゃまぐ、でどーぞ!


別窓 | [MySOUL8]ワークショップ(Workshop) について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<chama WS - アシュタンガヨガ朝練クラス(6日間) - | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | chama ws - ヨガするカラダ 【実践編① 定員12名】 - >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |