ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
chama fes vol.2 アシュタンガヨガフルプライマリーレッド

2007-05-30 Wed 10:00
アシュタンガヨガフルプライマリーレッド
8月18日【土】 6:15~8:15
料金:4000円

アシュタンガヨガのトラディショナルなカウントによって
呼吸とともに流れるように体を動かすクラス。

*フルプライマリーを全部練習する必要はありません。
*マイソールに参加される人の時間を後半に用意してます。
*ハーフプライマリーやスタンディングポーズだけでもご参加いただけます。
(初級者大歓迎です。アシュタンガって?の方はこちら

アシュタンガヨガのトラディショナルな練習方法をぜひ体験してみてください!

どんな風景か気になる方は、ちゃま先生のBLG、をどーぞ!
前回の”ちゃまフェスタ”のレッドクラスの様子が見れます!
別窓 | [MySOUL8]ワークショップ(Workshop) について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<chama fes vol.2 Ashtanga 朝練クラス | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | chama festival @ MySOUL8 ( 6/9 ~ 6/14 )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |