ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
lululemon(ルルレモン)とMySOUL8

2007-08-06 Mon 12:34
lululemon 名古屋上陸!?

lululemon athletica
(ルル)が9月にやってきます。
みんなの大好きなヨガウェアです。

写真はルルのリユーザブルバッグです。エコバックとしても使えちゃいます。

MySOUL8のスタジオのガネーシャの横に飾っちゃいました!

LululemonPic.jpg


噂によると、MySOUL8と同じバースディになるかも?


別窓 | [ヨガカルチャーについて]YoGa ITEM & WEAR (ウエア) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ガネーシャのお話(2) | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | Namaste YOGA SHALA 表敬訪問>>
この記事のコメント
元気ですかー?

そろそろ名古屋へ行こうと思っています。
2007-08-10 Fri 00:43 | URL | yuko #-[ 内容変更] | top↑
おまちしてますよ~~っ。インドに旅立つとか?いっしょになれたらいいですね~~。
2007-09-04 Tue 13:06 | URL | MySOUL8 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |