ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
俺プラ最終日(ちゃまフェスvol.2)

2007-08-24 Fri 10:00
chamaWSも最終日です!

俺プラ最終日


ちゃまぐでも動画で俺プラの様子が見れます。タイトルは”テレビ塔の近くでヨガする人達”、”後ろに回る人達”、”足を頭にかける人達”でした。。。

俺プラ最終日2


最終日はマイソールスタイル初心者用クラスの”はじめてのマイソール”がないので、
ゆっくりみんなの質問を受け付けながらの大サービスクラス!!

6日間通してプラクティスしてきたからこそ、意味のある質問が飛び交うのですねっ!
スポンサーサイト
別窓 | [MySOUL8]ワークショップ(Workshop) について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<俺プラの後のランチ | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | ひっそりな、セルフ俺プラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |