ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
俺プラの後のランチ

2007-08-24 Fri 18:00
俺プラ第2弾終了~

ランチ1


ちゃまさんの一声で大勢がランチに出発です。

って大勢過ぎるので、MySOUL8近くの”る・るぽ”という喫茶店に決まりました。スケートのミキティ(安藤美姫ちゃん)の祖父が経営する喫茶店です。



本日結成? 神南(JINNAN)レンジャー!!
ランチ2


本当にアシュタンギはみなさんクリエイティブ!話す内容がインドからマンガへ飛んだり、ご飯の前にデザート頼んだり、めちゃくちゃです。。。

別窓 | [News(最新ニュース!)]News | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<chama fest 第3弾!!!! | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | 俺プラ最終日(ちゃまフェスvol.2)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |