ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
リプトン ゴリョクの製品発表会 @ MySOUL8

2007-08-30 Thu 10:00
リプトン ゴリョクの製品発表会でヨガしました!

GoRyoku1

プレス発表がヨガスタジオで、しかもヨガレッスン付きで発表というのが新しいですね。

Satomi2

Satomi先生もいっぱいアジャストしてくれました。
Tomo2

Tomo先生も頑張ってくれています。
Tomo1


MySOUL8の壁のプロジェクターはレッスン前に映像を流したりするのですが、
こんな時に活躍するとは・・・
Yoshi1


お茶の葉っぱを発酵させるのが紅茶で、半発酵がウーロン茶、生茶を使うのが、
緑茶だったと思います。。

紅茶用の葉っぱを”なま”茶の製法でのむのがGoRyoku。
確かに、緑茶の感覚で香りが紅茶のようないい香り。。

ヨガをしてカラダの感性が高まると、より香りを深く感じる方が多いですよって、プレスの方に説明すると、ヨガを経験されたプレスの方も「うん、うん」と、うなずいていました。

終わったあとも、もっとヨガ教えてくださいと、さとみ先生の所に体験者さんが集まりました。
Satomi1


個人的にも大好きな、イタリア家庭料理のpuntoさんの料理や美味しいスィーツをGoRyokuと楽しみました。

詳細は、NaYOGAさんで紹介されています!

東京のナチュラルローソンで限定発売中のGoRyoku
中部地区で先行限定販売が9月3日より開始されます。
ちらっと、見させていただいたコマーシャル。
漢字がうまく使われていて、かっこいいコマーシャルができあがってくるとおもいます。
楽しみですね!
スポンサーサイト
別窓 | [News(最新ニュース!)]News | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<YogaJaya 祭り第1弾!(10/6、7) | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | 今日は満月(ムーンデイ)です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |