ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
lululemon(ルルレモン)@MySOUL8

2007-09-14 Fri 07:40
ルルレモンのデザインミーティング

ヨガウェアの先駆者であるルルレモンが、名古屋でオープンしました。

オープンする1週間前に、ルルレモンのウェアのデザインについて話し合うデザインミーティングがありました。

007.jpg


ルルレモンのスタッフが選んだヨガインストラクター達が集まって、
ルルレモンのウェアのここをこうして欲しい!
とか、自分のお気に入りのヨガ関連グッズを紹介して、
ルルレモンでこういうのを作って欲しいっ!

などなどを、軽食を囲んで、話し合うミーティング。

010.jpg



ルルレモンのスタッフは、インストラクターの話す要望や、
クレームなどをしっかりメモしてました。

やっぱり、ルルレモンはすごいっ!

確かに、腰ひもも、真ん中にビニールのラインが入って結んだときにほどけにくくしていたり、進化していっています!

実は、MySOUL8のオープン前にカナダに直接連絡をとってルルレモンを入荷できないかと、
色々メールで交渉していた時期がありました。。

途中で、ルルレモンから、ちょっとまってくれと・・・

気づいたら、東京の代理店が、日本の総代理店契約を・・
そして、目黒店ができ、自由ヶ丘店ができ・・・
そして、名古屋店。。。

楽しくヨガをするのに、ルルは手放せないヨガウェアです!

サプライズにこっそりお呼びした初代lululemonアンバサダーちゃま先生
014.jpg

なんでか分からないけど、ここにいます。っていってたけど、
よく考えると、確かに・・・でも、みんな大喜びでしたよ!

最後に、写真をいただいた、Taiko先生に感謝しま~す!

Namaste~
別窓 | [News(最新ニュース!)]News | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ヨガフェス 行きますか? | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | フリースタイルハタヨガ ワークショップ By パトリック・オアンシア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |