ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
クリパル × パワー by YOGA fest 2007YOKOHAMA

2007-10-02 Tue 08:17
以外な共通性のヨガコラボレーションはレボリューション!

2007年のヨガフェスは、複数の先生によるコラボクラスが複数登場しました。

その中でも、大きく目立っていたのは、クリパルヨガとパワーヨガのコラボレーションです。

パワーヨガといっても、日本のパワーヨガで、パワフルなヨガとしてアシュタンガヨガをそう呼んだ、
アメリカのパワーヨガとは違いますが・・・・

まぁ、分かりやすく言うと、三浦先生と、綿本先生とのヨガレッスンのコラボレーションです。

でも、一つのクラスを数人の先生でシェアしながら進めるというのは面白いです。

ヨガフェスタのNaYOGAのヨガクラスでも同じ趣向でしたけど。。。

2人の魅力的な人柄が会話を通じて出てきて、その人柄がヨガのレッスンをあたたかくする~

その心地よい中で、マインドの状態が少しずつ見えてくる・・・・

これからクリパルヨガが浸透する予感を感じるクラスでした。

後で思ったんですが、ヨガハワイのメインティーチャーのルパリ先生。今はアシュタンガ教えてますが、その前は何十年とクリパルティーチャーだったのです・・・
彼女こそ、クリパル×パワーヨガ ティーチャーですね。。。。。
別窓 | [YOGAコラム]YOGA COLUMN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<女性の為のアシュタンガヨガ | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | バリ島でヨガ(1) ~ヨガバーン~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |