ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
初めてみる?マイソールスタイル・ワークショップ

2007-10-23 Tue 10:00
できるのに、きっかけがなかった・・・
tokyo-yoga.comlotus.jpg


アシュタンガヨガを始めてみたけど、やめてしまった人。。。

マイソール・スタイルでアシュタンガしてみたかった・・・

アシュタンガヨガやったけど、ハード過ぎたと思った人。。。

このワークショップに、参加しませんか?

ちゃま先生となら、なんとかなる!!

■11月12日(月)~14日(水)
     初めてのマイソールで3日間
時間: 8時30~9時30分(1時間)
料金: 8000円(トータル)
人数: 限定4~6名とさせていただきます
内容: 少数制なので、ヨガの初心者でも安心してマイソールクラスへ
参加できるようになったり、自宅でのプラクティスの提案など
させていただきます。
ハーフに参加かれている方のフルへのスキルアップだったり、
アシュタンガ初心者であっても(初心者のほうが!)、
マイソールスタイルでした方が自分のペースでできることに気づくはずです。
初日は太陽礼拝Aから初めてゆっくりアシュタンガを理解していきます。

普段チャレンジするのが怖いな~ってポーズも少人数なので、
必ず見ててもらえますよ。
ちゃま先生のブログ、ちゃまぐにはじめてマイソールが公開されています
別窓 | [MySOUL8]ワークショップ(Workshop) について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<Kranti/クランティのマイソールクラス | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | MySOUL8 × YogaJaya 祭り vol.2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |