ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
Kranti/クランティのマイソールクラス

2007-10-24 Wed 10:00
クランティ先生の名古屋初のマイソール

予想通りのクランティ先生による好感触のアジャストメントでしたっ!

CIMG9037.jpg

金曜日の夜9時に名古屋入りをして、眠い眠いと連発。
それもそのはず、普段は9~10時には眠り、3時半より自分の練習。
6時過ぎから、マイソールクラスで生徒に教える・・・

練習は、アドバンスA(3rd.シリーズ)まで終えているのもすごい!

CIMG9035.jpg


午後のワークショップまでの間に、イタリア村へ行ったり(TOMO先生、まどかちゃん、案内ありがと~!)、なんて、名古屋にはイタリア語が多いんだ!と、感動してました。

CIMG9031.jpg

夜は、やっぱりイタリアンフード。
12月より、2月の終わりまで、インドのマイソールで、ハードな
練習が始まるそうです。
でも、ワークショップ中に、「インドから帰ってきたら、毎月名古屋に
来て、定期的にマイソールするつもりだよ。」って、言っていました。

名古屋で、クランティ先生のソフトなアジャストメントを受けられるのは来年ですね~
別窓 | [News(最新ニュース!)]News | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ロルフィング ムーブメント ①&② | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | 初めてみる?マイソールスタイル・ワークショップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |