ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
ヨガヨム・コミュニティ 万歳!!

2007-11-08 Thu 10:00
すべてのヨギの為のSNSができました!!
*SNS(代表的なのはミクシーです。)
いわゆる、ヨガをする人の為の専用ミクシーですねっ
yogayomu.jpg



すべてのヨギ(ヨガする人)の為に、ヨガをトータル的にお伝えしたいという願いから
このBLG (YOGA de MySOUL8)も始まりました。。。
ヨガの内容、モノ、イメージ、などはお伝えできますが、
限界があるのもの・・・・
それは、ヨガを伝える人達や,ヨガをする人達のことを伝えることでした。

という話をMySOUL8の大先生である、chama先生に話したら、もう少し待って!
いいの、できるから!・・・と。

はいっ。できました!

ヨガする人なら、誰でもここから参加できますよ。

ちゃま先生の考えに「賛成!」です。。
別窓 | [YOGAコラム]YOGA COLUMN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<曼荼羅なMySOUL8 | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | ロルフィング ムーブメント ①&②>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |