ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
Yogic Arts Basic ヨギックアーツ ベーシック!!

2007-12-06 Thu 10:00
Yogic Arts by Ayaka
シャンティヒ~シャンティヒ~シャンティヒ~
YogicArts1

ダンカン氏によるヨギックアーツ独特のマントラから始まるヨギックアーツベーシックのクラスです~
今年の春にYogicArts Certified Teacher資格を取得してきた AyaKa 先生の元気な声がスタジオに響きます~
YogicArts2

秋のヨガフェスタ2007でも100名を超える大教室で大興奮の状態で終了したヨギックアーツでしたが、細かい流れが分からない~?という方には是非、ベーシックのクラスをオススメします~

ヨガ+マーシャルアーツ(武道)といったところでしょうか?
上手にそれぞれの要素が上手くミックスしたのがヨギックアーツの特徴だと思います。

そして何より楽しい!

ハイテンションの中で汗をかきながらのヨガは他のヨガでは味わえない爽快感があります。

自分的にはヨガで必要なバンダを鍛えてくれるので、いつもバンダトレーニング!
と思いながら参加しています。
yogafestyogic

< Yoga FEST 2007のヨギックアーツのクラスです。ものすごい数の人が参加してました。 >

2007年の最後にダンカン氏がまた名古屋にやってきます!

12月16日(日)です~
*詳しくはこちらまで~
別窓 | [News(最新ニュース!)]News | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<2007年冬至の”100万人のキャンドルナイト” | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | すごいヨガ一座:Tripsichoreのご紹介>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |