ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
腹を凹める男・クランティのヨガ

2008-01-14 Mon 10:00
腹を凹める男のヨガ

kranti


ヨガヨムSNSサトミ先生の記事を読んでいたら、クランティ先生が出ていてびっくりしました。

タイトルも上記の通り、「腹を凹める男のヨガ」です。

STEP1からSTEP5までクランティ先生がデモをしてポーズを紹介していってます。
12月の頭にインドにヨガの練習に行ってから、今は
「マイソールで気持ちいい練習をしてるよ~」って、言っていたので、
この写真は秋に撮ったのでしょうか?

それにしても、ダンディなインパクトのある写真です。

これにあわせて、動きのあるクランティ先生を見たいかたはこちらをどうぞ。

別窓 | [News(最新ニュース!)]News | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ボディワークの旅 | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | 2008年のワークショップのお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |