ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
~☆~『ひめよが』やりました~☆~

2008-03-07 Fri 11:00
~『ひめよが』でみんな笑顔~

以前にも書きましたが3月1日(土)にヨガウェアブランド
『lululemon』とSatomi先生のコラボイベント『ひめよが』
を実施しました。
IMG_0437-(2).gif


『ひめよが』とは・・・・・・

おひな様にちなんで女性の多くが悩んでいるむくみ、冷え性、
骨盤の歪み、股関節の痛み、運動不足、などにフォーカスして
骨盤や股関節をほぐすポーズやリンパを刺激するポーズを
中心にストレッチ効果の高いヨガをゆっくりやさしく、そして
何よりも『楽しく』行うという企画。

実は「本当に人が集まるかな~?」なんてSatomi先生とかなり
ドキドキしていました。  しかし当日、たくさんの方が来て
いただいて本当に嬉しかったです。

そして何より参加していただいた方にレッスン終了後にお茶と
お菓子を用意して、受付でリラックスしていただいたのですが、
本当にみなさんが笑顔になっていたのがさらに嬉しかったです。

またそんなみなさんが笑顔になっていただける次の企画を
考えないと・・・・・・


スポンサーサイト
別窓 | [MySOUL8]スタッフ&先生達のお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<chama FEST vol.5 | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | Nancy Gilgof ワークショップのお知らせ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |