ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
撮影協力ありがとうございました~

2008-03-19 Wed 17:07
NHK 『ほっとイブニング』の撮影がありました~

P3150081.jpg

といってもサトミ先生がメインではなく・・・

番組の新しいアナウンサー ”嵩坂真希” さんが
大好きなヨガをやっているのを番組で紹介するとか・・

レッスンも始まり、
他の生徒さん達もカメラに緊張しながらもゆっくりカラダを動かしていきます~
P3150080.jpg


カメラさんも立ちながらヨガ・・・  は、していません・・・
P3150082.jpg

でも、スタッフの皆さんも撮影が終わるとみんなに混じってヨガしていました~

テレビの仕事は神経が疲れるので、本当にヨガがいいんですよね~

番組の『ほっとイブニング』は4月よりの番組で18:10~からだそうです~

参加された方でどんな風に自分が写っているかは、
3/28 23:53~
3/29 8:13~、20:43~、21:58~
3/30 6:51~、19:58~
でチェックできます~

ほっとなニュースをお伝えしました~

ナマステ~
別窓 | [News(最新ニュース!)]News | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<santosima kaori(安念 香)ワークショップ | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | Mysore Tokyo × MySOUL8>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |