ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
タリック先生ワークショップ終了しました~

2008-04-08 Tue 20:00
大きい先生は2m近くあります~P4060167.jpg

スタジオ受付にいきなりタリック先生がいたらびっくりします!

今回、名古屋初のアシュタンガヨガ、マイソールクラスでした。

壁側からぎっしりいた生徒さんも一人ずつフィニッシングを終えて行きますが、
手前にまだまだ後半組がいっぱいいます~
P4060166.jpg

先生は、次の日からスタジオに一番乗りして練習してました。

すごいエネルギッシュなスタジオで気持ちよく練習できたと、
言ってくれました。

来週から、今年オリンピックのある北京でワークショップ。
それから、日本中を回ってのワークショップで忙しいタリック先生ですが、
また名古屋に来てくれること約束して東京のスタジオに帰っていきました。
スポンサーサイト
別窓 | [News(最新ニュース!)]News | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<santosima kaori先生のワークショップ終了しました~ | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | 4月8日といえば・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |