ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
『クリパルヨガ』はじめました♪

2008-07-02 Wed 10:35
7月に入りだんだんと夏らしくなってきましたね。
夏の食べ物といえば『かき氷』、最近色々なところで
『かき氷はじめました』の文字を見かけるようになりました。

そこでMySOUL8も夏にむけて7月から新しいレッスンを
はじめることにしました。 しかもYogic Arts(水曜20:00~)
に続き名古屋初のものです。

☆クリパルヨガ☆

毎週火曜日 12:30~13:45

クリパルヨガとは・・・・・日常生活において生じる不必要な
心身の緊張(ストレス)を緩和し、その原因を探りながら、
あるがままの自分を受け入れます。 ココロとカラダの調和
を取りながらゆっくりと行っていくヨガです。

クリパルジャパンのWebページはこちら

ぜひ、このクリパルヨガを体験していただきたいので
8月末日まで1レッスン1,000円で受講が可能です。

この機会にぜひ、クリパルヨガを体感してください。



スポンサーサイト
別窓 | [News(最新ニュース!)]News | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<キャンドルの灯り | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | タリック先生がまたMySOUL8に来ます!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |