ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
感謝!感謝!lululemon 主催 Yoshi ワークショップ終了~

2008-08-25 Mon 10:00
Thanks lululemon! Good-Bye lululemon!

名古屋のヨガシーンを盛り上げていたビッグ・ウェーブの一つに、
ヨガウェアのルルレモン名古屋栄店があると思います~

MySOUL8 でも、lululemon のオープン前からデザインミーティングをしたり・・・

ルルレモン主催で、今年、ヨガフェスタ2008にもクラスを持つ Santomima Kaori 先生の
ワークショップを行ったり・・・・

サトミ先生の雛ヨガワークショップを行ったり・・・

思い出がいっぱいあります。

今月でひと時の閉店をするルルレモンの最後のヨガレッスンの
ワークショップを開くことができて最後の最後でお礼ができました~。

MySOUL8では、いつまでも、何年でも、日本再上陸をお待ちしております~

ワークショップといえば・・・


大盛り上がりでした!!

マットが足りないんじゃないかと、ドキドキしつつ・・・

キャンセル待ちで参加できなかった方すいません~

参加していただいた方々、ありがとうございます~
yoshi03.jpg

前半にヨガ哲学入門として、”ヨガのお話” をさせて頂きました~
yoshiws1.jpg


皆さんの熱意と集中力にびっくりしました~
yoshiws2.jpg
40分くらいしかお話できなかったので・・・

これを前半として、後半部分を加えて、
MySOUL8★2周年イベントの座学として第2スタジオ(studioB) で、
9月6日(土)12:00pmより、90分講座やらせていただきます~

哲学のお話だけではく、ヨガとはどう生活を上手く(楽しんで)、活きていくかの知恵です。

どうやって、環境と上手く生きていくか?

アーユルヴェーダもヨガの一部ですが、どうやって、自分のカラダの不調を治していくか?

そういった過去の叡智と共ににヨガは深まっていきます。。

2周年イベントの他の座学も面白い内容です!

■NPO法人NaYOGA エコ講座(カーボンオフセットでCO2削減!)
   →→以前のNaYOGAイベントの様子はこちら
■ココカラウイメンズクリニック・Dr.Kanako院長の女性の為のプチ不調講座
   →→Dr.Kanakoの著書はこちら

最後に lululemon スタッフのマリリン~、
陰ヨガワークショップを手伝ってくれたAya(F)先生に感謝します!
別窓 | [News(最新ニュース!)]News | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<Dr.Kanakoの女性のためのプチ不調とアロマハンドマッサージ | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | 2周年記念 特別キャンペーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |