ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
MySOUL8 ★ 2周年イベント ★ Yoga Party 初日

2008-09-06 Sat 21:00
おかげさまで、大盛り上がりでした~

Yoga Party 初日に参加いただいた方々、お祝いに駆けつけていただいた方々、

宇宙的感謝です~♪

朝から、マクロビのお結び(39お結美)を作っていただいた、名古屋のマクロビ界を
リードしていくチーム(ちえさん、みかんさん、そしてじゅんこちゃん)です!
P9060432.jpg
野菜とかを使ったお花を頂きました~(SOYJOYとかも販売してます~)
(大塚さん見てますか~?協賛サンプルいつでも wellcomeですよ~)
P9060433.jpg

8月で閉店になってしまったルルレモンの店長、しん君もお祝いに駆けつけてくれました~
P9060434.jpg
せっかくだから、くじ引きを・・・やっぱりルルです。ルルのお水が当たりました・・・

隣は、来週、名古屋でワークショップやるダンカン・ウォン先生のヨギック・アーツの先生
AyaKa先生です。ちょうどクラスを終えたばかりでハイテンションです。。。

一階上にある、ココカラ・ウィメンズ・クリニック内にある、
アロマサロンより1コイン・アロマハンドマッサージを受付前で行いました~
P9060436.jpg
ヨガをするとどうしても、手をマットに押し付けるので手首が疲れやすいです・・・

MySOUL8のクラスはオープンより、分厚いブラックマットを使ってカラダをケアしてきたり、
イベントでも手首をいたわったりしながら、すべてヨガの生徒さんのために!ヨギの為に!

を、これからも追求していきます!

多くのクラスが大盛り上がりで終了しましたが、明日も同じく大盛り上がりの予定です!

とはいえ、十分スペースはありますので、当日でも参加できますよ!

是非、最高のヨギック・エネルギーをMySOUL8でシェアしてくださいね~
スポンサーサイト
別窓 | [ヨガスタジオのヨガについて]YOGA @YOGA STUDIO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<大人気『クリパルヨガ』 | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | ヨガジャーナルvol.2 でMySOUL8が紹介されました~>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-08 Mon 15:15 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |