ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
Barry Silverワークショップ

2008-09-10 Wed 17:15
☆バリー・シルバー ワークショップ☆

ついにバリー先生までMySOUL8に来てくれます。
E38390E383AAE383BCE9A194.jpg
<バリー先生とS.Kパタビジョイス師>

【マイソールプラクティス】
10月31日(金) 18:00~20:00
11月 1日(土)  7:00~10:00
11月 2日(日)  7:00~10:00

【レクチャークラス】(通訳尽き)
11月 1日(土) 10:15~11:45
『ヨガスートラについて』
※大阪とは内容が異なります。

☆☆料金☆☆
1class      4,500円(前払い)
2class      8,500円(前払い)
3class     12,000円(前払い)
4class 15,500円(前払い)
ドロップイン   5,000円(当日)

☆☆バリー・シルバー☆☆
 NY生まれ。 独学でアートを学び、アーティストとして活動。
NYのナイトライフを少しばかり楽しみ過ぎた後に、1996年
ヨガとメディテーションを学び始める。 数回インドへ渡航し、
S.Kパタビジョイス師のもとで学びを深め、ヨガ講師としての
キャリアを始めることとなる。 2003年に正式指導者資格
を取得。
 現在、東京に拠点をおき、アシュタンガヨガの指導者と
アーティストとして活動を続けている。
 またアーティストとしては今年BEAMSとのコラボ企画も
行っています。 
別窓 | [MySOUL8]ワークショップ(Workshop) について | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<Rupali & Tania ワークショップ | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | 大人気『クリパルヨガ』>>
この記事のコメント
始めまして、あーさと申します。バリー先生のワークショップ、参加したいのですが、全くの初心者でも大丈夫でしょうか?
2008-10-02 Thu 00:16 | URL | あーさ #-[ 内容変更] | top↑
ご連絡ありがとうございます。マイソールスタイルは講師によるリードがなく、自分で練習をしていくというスタイルで、そこに講師による直し(アジャスト)が入ります。すなわち、アシュタンガヨガの決まったシークエンス(ポーズの流れ)をある程度覚えてからの参加をお願いしています。毎日行う形でのマイソールスタイルならば、少しづつお伝えしながら薦めていけるのですが、ワークショップという形式状少し難しいです。
レクチャークラスについては、どの方でも参加をお待ちしております。また詳しいことは、メールにてご相談ください。mysoul8@hotmail.co.jp 迄。
マイソールスタイルについては、こちら
http://mysoul8.blog83.fc2.com/blog-entry-235.html
2008-10-02 Thu 01:14 | URL | MySOUL8 #-[ 内容変更] | top↑
お返事ありがとうございます!シークエンスを覚えてからのほうがいいんですね。よく調べてみたら、バリー先生は代々木でも教えてらっしゃいますよね?先走ってコメントしてしまいましたが、埼玉に住んでいるので、のちのち代々木のクラスに伺ってみようかと思います。お返事ありがとうございました★
2008-10-03 Fri 20:26 | URL | あーさ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |