ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
ステキなプレゼント。

2008-09-18 Thu 13:52
2周年記念のイベント中に宅急便の方が箱を持って、
来られました。 宛名を見ると新潟の長岡市にある
ヨガスタジオ『anjali yoga studio』のACCO先生から

箱を開けてみると中から出てきたのは
DSCN0303.gif

『Happy 2周年』というメッセージ付きでお祝いを
いただきました。 早速、受付に飾らせていただいて
います。 

その翌日、また違う箱を持って宅急便の方が・・・
開けると今度は片根 祐子先生からお祝いで
『おからクッキーの詰め合わせ』が届きました。
DSCN0305.gif
早速、生徒さんと一緒にいただきましたが、
甘さ控えめの素朴な味でとても美味しいです。

さらにいつもお世話になっているNaYOGAの坂野さんから
ステキなアロマキャンドルをいただきました。
DSCN0306.gif


その他にもたくさんの方からお祝いの言葉や品などを
いただきました。 この場を借りて、改めてお礼を・・・

生徒さんや多くの皆さんに支えられ、無事に2周年を
迎えることができました。
これからも皆さんが心地良くヨガをしていただける場所
としてがんばっていきますので宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | [MySOUL8]スタッフ&先生達のお知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<クランティー ワークショップ | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | 小林 愛 LOVE YOGAワークショップ>>
この記事のコメント
あら!新潟のACO先生と1日違いでしたのね!

各自みんな、マイソール8さんを応援しているのですね!

blog書いてくれてありがとーぅ!
2008-09-22 Mon 03:04 | URL | yuko.k #-[ 内容変更] | top↑
無事に届いてよかったです!
写真うまいね~♪

載っ毛手くれてありがとです。
2008-09-23 Tue 00:35 | URL | acco #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |