ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
笹だんごがいっぱい・・・・・。

2008-10-25 Sat 10:52
10月23日(木) Rupali & Tania先生のワークショップの準備を
していると宅急便でダンボールの箱が届きました。

何かと思って開けてみると・・・・・・・

笹団子

中から笹の良い香りと共に『笹だんご』がいっぱい入ってました。

宛名を見ると2周年記念の時もステキなお花をいただいた新潟の
長岡市にあるヨガスタジオ『anjali yoga studio』のACCO先生から
今日のワークショップに参加される方みなさんで食べてくださいと
またいただいてしまいました。

ワークショップに参加された方みなさんでワークショップの後に
美味しくいただかせていただきました。 そしてみなさん食べ
ながら

『やっぱりヨガの後の甘いものは格別♪』

という言葉と共に最高の笑顔になってました(笑)。
スポンサーサイト
別窓 | [MySOUL8]スタッフ&先生達のお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<Rupali先生、Tania先生のワークショップ終了しました~ | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | EARTH OMUSUBIに参加します!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |