ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
キャンドルの中でワークショップ

2008-10-25 Sat 11:07
昨日は小林 愛さんのワークショップを行いました。
今回のワークショップのテーマは『LOVE CANDLE YOGA』。
そうキャンドルの灯りの中でヨガをするというもの。
candle.gif

キャンドルの準備ができたところに受けられる生徒さんが
来られて、受付をしていると本当に様々な地域から参加
されている方が多いことに驚きました。

そしてゆったりとした音楽とキャンドルの灯りの中、
ワークショップは始まりました。
mana3.gif

心地よい音楽の中で聞こえてくる愛さんの声に耳を傾け、
カラダをゆっくり動かし始めて、そして段々と動きを大きく
していきます。 本当に自分の心と体の調和を取っていく
といった感じ。
mana1.gif
愛さんの声は本当に心地よいです。

mana2.gif

ワークショップ終了後には皆さんから本当に自然な笑顔が
溢れていました。 

次回は12月21日(日)に決定。
詳細は決まり次第このブログに載せますね。

スポンサーサイト
別窓 | [MySOUL8]ワークショップ(Workshop) について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<Kranti ワークショップ | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | Rupali先生、Tania先生のワークショップ終了しました~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |