ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
大人気『ラブ・キャン』 小林愛さんワークショップ

2008-11-29 Sat 11:50
前回、大人気ですぐに満席になってしまった小林愛さんの
『ラブ・キャン』が再びMySOUL8で開催決定♪♪

小林 愛 『ラブキャンドルヨガ ワークショップ』
jZWBQIOIg0u_xw[1]


日程:12月21日(日)17:30~20:00
料金:当日5000円(前払い4500円)
※レッスン後に参加者全員で輪になり、ケーキとお茶を片手に
自己紹介&楽しいおしゃべりを考えています。

※MySOUL8メンバーはさらに500円オフ
※レッスン後にケーキとお茶をご用意していますので、
 なるべくマイカップ持参のご参加をお願い致します。

お申込みの流れはこちら

『LOVE YOGA』は、まず、自分を愛する、今の自分を受け入れ、
認めて、信じ、自分の身体の声を聞いてあげることから、
すべてが始まる。小林 愛先生が『LOVE YOGA』を通して
参加者の皆さんとコミュニケーションをとっていきます。温かな
キャンドルの光に包まれながらのヨガと、リラックスできる
ミュージック。きっと新しい出会いや、自分自身への気づきを
実感できるはずです。

『ラブキャンドルヨガ』とは・・・忙しい生活の中に、ほんの少し
でもいいから、自分と向き合える時間をもってほしい。
誰かと一緒に素敵な空間を共有する喜びを知ってほしい。
そして、人と人の心が通じ合う感覚を知り、同じ喜びや悲しみを
共感しあえる"繋がり"を大切にしてほしい。

YOGAの語源は繋ぐ…

小林 愛先生による『LOVEキャンドルヨガワークショップ』が
一周年を迎えます。普段、忙しい生活の中で本当のリラックスを
感じられてなかったり、なかなか新しいお友達を作る機会が
なかったり、孤独感を感じながら毎日を過ごされている方も多い
はずです。 そんな方々にYOGAを通じて、本当のリラックスと、
誰かと一つの空間を共有する事の素晴らしさ感じてほしい、
という思いでこの企画が産まれました。 スタジオの明りは消し、
キャンドルの光を灯し、そこにアロマの香りとリラックスできる音を
流すことで、五感すべてをリラックスさせながら、ヨガをしましょう。
きっと緊張や不安から解放されて、気持ちの良い自分と向き
合えるはずです。 そしてその場に集まった方と、同じ空間を
シェアできる喜びを感じられるはずです。普段、忙しい生活の
中で本当のリラックスを感じられてなかったり、なかなか新しい
お友達を作る機会がなかったり、孤独感を感じながら毎日を
過ごされている方も多いはずです。そんな方々にYOGAを通じて、
本当のリラックスと、誰かと一つの空間を共有する事の素晴らしさ
感じてほしい、という思いでこの企画が産まれました。

TE9WRSAxiPA[1]

●講師紹介  小林愛/こばやし まな 兵庫県生まれ
10代後半頃から、雑誌やTVなどで活動を始める。NHK教育番組
「あいうえお」のキャキュキョ姫役を演じたり、憧れだったイタリアの
雑誌、「VOGUEITALIA」の撮影をキッカケに、再度NYへ。その後、
NYのモデル事務所で数年モデルをし帰国。激痩せモデルが
全盛期だった時代だった時にモデルをしていた為、必要ない
ダイエット、それに加え、プレッシャーやストレスの為、26歳で
身体のバランスを崩す…その時、あらゆる代替医療を試したり常に
他力で身体ののバランスを取ろうとしていた時、いろいろやりつくした
結果、他力ではなく、自分自身の自然治癒力を高めないとダメだと
感じ、10代の時から興味があったヨガを一度やってみようとヨガクラス
を受けに行く。ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで
無理をしないで楽しんでもらうことをモットーにクラスを展開中。
ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な
健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていく
『キッカケ』になるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガ
セラピーや食事、代替医療などの勉強を続けている。
2008年には『ヨガでキレイLOVEYOGA』を出版。 
小林 愛HPはこちら

前回の『ラブ・キャン』の様子はこちら
別窓 | [MySOUL8]ワークショップ(Workshop) について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<12月のスケジュール | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | 恵子・アームストロング アシュタンガヨガワークショップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |