ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
NHKのブログに紹介されました。

2009-01-22 Thu 19:28
NHKの番組『おはよう東海』(毎週月曜~金曜 総合7:45~8:00)で
キャスターをされている大隈さんがブログでMySOUL8とYoshi先生を
紹介してくれています。
(NHKなのでスタジオ名などの記載はないですが・・・・・)

掲載されているブログはこちら


実は大隈さんがスタジオに通ってくれていて本当に助かっています。
『今週末の天気は?』、『この寒さはいつぐらいまで?』などと
気象予報士の天気予報がタダで聞けてしまいます(笑)。

どうやら今週末はぐっと冷え込むみたいです。

皆さん、外に出る時は暖かい格好をして、風邪をひかないように
注意しましょうね♪
BKMPKAED.gif


別窓 | [News(最新ニュース!)]News | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<Yoshi先生ワークショップ @Nigata | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | chama mysore workshop 2009>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |