ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
chama先生マイソールクラス

2009-02-27 Fri 20:41
2月に続き、3月もchama先生のマイソールクラスやります!!

chama.jpg

○5日間マイソールクラス
 3月8日(日)~12日(木) 6:30~
 料金:ドロップイン 4,500円 /5日間 20,000円
定員:各日8名のみ

お申込みの流れはこちら

マイソールクラスはアシュタンガの、伝統的な、そして本来の指導法です。

マイソールスタイルを怖いと思っていませんか?

少数制なので、ヨガの初心者でも安心してマイソールクラスへ
参加できるようになったり、自宅でのプラクティスの提案など
させていただきます。 ハーフに参加かれている方のフルへの
スキルアップだったり、上級者であっても、さりげない気づきや、
発見への導きがあることにちがいありません。

普段チャレンジするのが怖いな~ってポーズも少人数なので、
必ず見ててもらえますよ。



別窓 | [MySOUL8]ワークショップ(Workshop) について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ドミニク・コリリアーノ ワークショップ決定! | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | クリパルヨガ 連続コース開催予定!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |