ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
ナンシー先生からの手紙・・・

2009-05-21 Thu 10:00
グルジの元へとインドに旅立ったナンシー先生ですが、旅立つ前に手紙を頂きました。
ナンシー先生は名古屋へこれないことをとても残念に思っていました。
ワークショップをキャンセルしなくてはならなくなったのは、今回が初めてだそうです。

以下より、ナンシー先生の伝言(英文(English letter)はその下にあります。)


アロハ 名古屋のアシュタンギ皆様

大きな悲しみと共に、この手紙を書いています・・・
せっかくワークショップに参加しようと予約してもらったのに、
キャンセルすることになってしまった私を許してください。
私のクラスに興味を持ってもらえたことを本当に感謝します。
恵子と私は、名古屋に一年ぶりに戻って皆さんに再び会えるのをとても楽しみにしていました。
でも・・・皆さんも、ご存知の通り、私の最愛の師、Sri K.P.Join氏がお亡くなりになりました。
私はこの偉大な方に敬意を表すためにインドに行かなければならないと感じました。
私が彼にさよならを伝えに行かなくてはという気持ちは、なかなか言葉では表現しづらいのですが、
グルジを知ることが私の人生をとても素晴らしいものへと導いてくれました。
なので、皆さんに突然の予定変更にに対する理解をお願いしたいです。
とても、本当に御免なさい。
私はいつか先に、また会えることを望みます。

健やかに、幸せでいてください。(Be well and happy)
...ナンシー (.....n)



aloha yoshi   I am sad that we will not be coming to nagoya.  
this is the first time i have had to cancel a workshop.  
I am so sorry to disappoint your students.   below is a letter to send to them.   thank you.


Aloha    It is with great sadness that I write to you.  Please forgive me for canceling the workshop you had signed up for with me.  I so appreciate your interest in my classes.
Keiko and I were both very much looking forward to coming back to Nagoya and being with you.   However as you know, my beloved teacher, Sri K.P. Jois has died.  I feel I must go to India to pay my respects to this great man.   Knowing him has changed my life in so many wonderful ways, that words cannot describe my feelings as I go to bid him farewell.   I feel I must go not only to be with his family but also so I can take some time to adjust to this great loss. So I ask for your understanding at my having to change my plans so suddenly.  I am so very sorry.   I hope that we can met sometime in the future.   
Be well and happy.     .....n
スポンサーサイト
別窓 | [News(最新ニュース!)]News | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<キレイになるヨガ ティーチャートレーニング | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | ナンシー先生のWSの中止のお知らせ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |