ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
初心者ウェルカム マイソールクラス

2009-06-05 Fri 12:39
だんだんとMySOUL8の朝マイソールクラスにも
生徒さんが増えてきました。

そこで今月も担当のニア先生が
『スペシャル マイソールクラス』をやってくれます。
Nea 1-3

アシュタンガヨガを始めてみたいけど・・・・・
もっとアシュタンガヨガを深めてみたい・・・・・
マイソールクラスにデビューしてみたい・・・・・
ワークショップのマイソールクラスに参加してみたい・・・・・

そんなアシュタンガ初心者、マイソール初心者~もちろん
すでに練習をされている方までどなたでも大歓迎です!!

ぜひ、この機会にマイソールクラスを体験してみませんか?


6月6日(土) 8:00~10:00
6月20日(土) 8:00~10:00

料金:2,000円
別窓 | [News(最新ニュース!)]News | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ケン先生ワークショップ開催されました~ | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | ちょっとSlowな夜を・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |