ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
初めてマイソールクラス

2009-11-18 Wed 10:32
ニア先生の朝マイソールクラスが復活して、また生徒さんの
朝のスタジオがアシュタンガ熱で窓ガラスが曇る日が多く
なってきました(笑)。


そこでニア先生がマイソールクラスデビューしたいという方や
朝はなかなか行けないという方に向けて
『初めてマイソールクラス』をやってくれることになりました。
Nea 1-3


アシュタンガヨガを始めてみたいけど・・・・・
もっとアシュタンガヨガを深めてみたい・・・・・
マイソールクラスを経験してみたい・・・・・
ワークショップのマイソールクラスに参加してみたい・・・・・

そんなアシュタンガ初心者、マイソール初心者~もちろん
すでに練習をされている方までどなたでも大歓迎です!!

ぜひ、この機会にマイソールクラスを体験してみませんか?

毎週火曜日 18:00~20:00(アジャストタイム~19:30)

※料金は通常クラスと同じ形態なので回数券等での受講OK!
別窓 | [News(最新ニュース!)]News | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<年末年始のお休み | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | 2010年 ベーシックコース のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |