ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
バリ リトリート from あっきー先生

2010-01-26 Tue 18:41
今回、小林愛さんのヨガリトリートの一環としてクラスを
させて頂けることになりました。

そこで、ヨガリトリートに参加されている皆さんと、バリに
住む在住者の方々に交流が生まれ、ヨガの良さやバリの良さを
シェアーできる場所になれば素晴らしいなぁと思っています。

売り上げの一部はバリの子どもたちの教育の発展のため
使いたいと思っています。
具体的には、子ども図書館の維持発展のために使いたいと
思っています。

場所はチェンダナリゾート&スパ(Jl.Monkey forest)です。
お時間合う方は是非ご参加ください。

~以下が内容となってます。~
2月4日(木)16:00~
初めてに人でも安心リラックスヨガクラス行います。

バリ在住のあっきー先生が丁寧に指導致します。

みなさんにヨガを通して得られる、開放感、気づきやおもしろさ
などを体験して頂けたらいいなぁと思っています。

「私、からだガチガチに堅いんですけど...できますか?」

はいっ!できます!

「私、見た目以上に年いってるわよ...大丈夫?」

はいっ!大丈夫です!

お時間合う方は是非ご参加ください。

会場
cendana resort&spa(チェンダナ リゾート&スパ)
Jl.Monkey Forest Ubud Po.Box163

値段:在住者Rp50,000-
旅行者Rp125,000-
売り上げの一部はMETTA基金に寄与されます。
連絡先: 0361-207-3822(あっきー)
0361-977-358(matahari-spa)

『生きとし生けるものが幸せでありますように』

ビラ

別窓 | [News(最新ニュース!)]News | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<Jules Febre/Jivamukti yoga Japan ツアー | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | マット先生 Led Class ワークショップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |