ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
MySOUL8 DONATES MONEY TO INDIAN ORPHANAGE

2010-02-24 Wed 17:45
MySOUL8 Yoga School DONATES MONEY TO INDIAN ORPHANAGE.

(MySOUL8はインドにある孤児院に寄付させて頂きました。)

昨年の7月に行われたイベント、『大いなる大儀に意識をおいて瞑想しよう!』を覚えてますか?

二ア先生のインドにおける旅のスライドショーを見ながら、
インドのアシャダヤカ孤児院の子供達への寄付金を募る最初のワークショップでした。

『Meditate For Cause!』(大いなる大儀に意識をおいて瞑想しよう!)

多くの方が家族や友人を連れて参加していただきました。

スタジオ近くにあるインド料理屋さんの『ムガールパレス』さんも話を聞いて、特別価格でチャイと
インド料理を提供してくださいました。

参加費はすべてドネーション(寄付)で行われました。

1月に二ア先生のインドでのヨガの練習の際に、寄付先の孤児院に足を運んでいただけました。
m1


皆さんの寛大なお気持ちのおかげで45,000円ものお金を寄付することが出来ました!

Sureshさん(孤児院の所有者)は、その寄付にとても感謝してれました。
寄付金は子供たちの生活の為の食物を買ったり、授業料を払うのに使われると言っていました。
1年の間、学校のすべての子供たち(26名)の生活を送るのにおよそ10000円がかかります。
我々の寄付がどれだけ多きな貢献をしているか分かるはずです!

m2.jpg


我々は、また次回の『Meditate for cause!』を予定しています。
4月2日(金曜日)の夜 20:00~より約1時間の聖なる時間。
そのカルマヨガの実践となる素晴らしい瞑想がよりよいカルマの連鎖を産み出すことを期待します!

インドのきれいな風景などのスライドショーと軽食と共に短い瞑想を楽しみましょう!

m3.jpg
スポンサーサイト
別窓 | [MySOUL8]スタッフ&先生達のお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<3月のレッスンスケジュール | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | Jules Febre/Jivamukti yoga Japan ツアー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |