ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
chama 先生来ました。

2010-04-09 Fri 10:05
ちゃま先生、名古屋つきました。

今回のワークショップで11回目となる、MySOUL8でのワークショップ。

アシュタンガ・ヴィンヤサヨガを軸にヴィンヤサ(フロー)を中心とした、
MySOUL8 Yoga School の心の支えになっていただいている先生の1人です。

ヨガの練習は、大いなる努力でもって継続的にされるもの。

それが11回目と続いている1つの理由でもあります。

話を聞いていても、絶えず新しい勉強に励み、新しい試みに挑戦している ちゃま先生。

それが、MySOUL8の講師達にもいい刺激となっています。

スタジオAでは、満員でのマイソールクラスが開催されるなか、同時にスタジオBでは
二アによる通常のマイソールクラスが同時に開催されるという金曜日でした。

1つのスタジオで2つのマイソールクラスが同時進行しているというは珍しいですね。

明日は、アシュタンガヨガの基礎と実践ミニ講座があります。

定員を満たしているのですが、何名か経験者がいるのであと数名参加可能です~

ヴィンヤサを深めたいという方や、ヨガを教えていて初心に戻りたい方、是非参加してください~

99%は自分の練習。理論は1%といいますが、されど1パーセント!です。
別窓 | [MySOUL8]スタッフ&先生達のお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<GW営業のご案内 | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | アシュタンガヨガハーフプライマリー 基礎と実践ミニ講座>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |