ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
4周年の感謝をこめて

2010-08-26 Thu 20:28
9月4日はMySOUL8の誕生日です。

このスペシャルな日にスタジオをご利用して下さっている皆様一人一人にも
スペシャルな1日にしてもらいたいと思い、”一輪の花”を用意しました。

この花は、あなたの大切な人に渡すための花です。

「出会えてよかった」
そう想える人へ渡してあげてください。

「その人がいなくなったとしたらすごく悲しい」
そう想える人へ渡してあげてください。


心の扉を開いて、素直な自分の気持ちを見つめてみましょう。

この”一輪の花”があなたにたくさんの幸せ、気づきをもたらしてくれますように。。。

一輪の花

たとえ花が相手に届かなくとも・・・その気持ちをヨガのプラクティスに捧げてください・・・

与えること、ささげることにこそ得るものがあるのかもしれません・・・


*9月4日(土)・9月5日(日)の2日間のイベントとなります。
”一輪の花”プレゼントには数に限りがございますのでレッスン予約された方を優先とさせていただきます。
別窓 | [News(最新ニュース!)]News | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<「アシュタンガヨーガ・アーサナ&ヴィンヤーサ」発売中! | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | タリック・ターミ マイソールクラス>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-04 Sat 23:17 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |