ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
~皆様ありがとうございました。~『off The Mat Party』を終えて・・・

2011-09-01 Thu 18:32
8月27日(土)に開催されたMySOUL8の5thパーティー、
『off The Mat』 Partyは200名を越える参加者により大変な盛り上がりをみせました。

これも参加して頂いた皆様、出演して頂いた皆様、出店して頂いた皆様、ボランティアで
お手伝いして頂いた皆様、ヨガに関わるすべての皆様のおかげでございます!!

素晴らしいパフォーマンスで楽しませてくれたステージやバラエティーに富んだ個性的なお店、
一部ですが当日の様子をアップしますね☆

off1
MySOUL8ブース&チャリティーブース。Kaori先生の笑顔がステキです☆

off2
妖艶な雰囲気のベリーダンスグループ、パドマスーリヤ。うっとりと見とれてしまいました☆

off3
ノリノリなミュージック&決めポーズがカッコいい!!安間先生のエクスタシ~!!な表情に釘付け☆

off4
種類豊富な個性的マフィンが並ぶレディバグ。おいしかった~☆本山にお店がありますよ。

これ、普通のマフィンのようで全部、卵と乳製品を使っていないマクロビマフィンなんですよ!

off9
オリエンタルな音色と爽快なリズムが生み出す不思議な一体感が気持ちいい↑↑

トライバルセクシ~ミュージック!! みつとフラワーアミーゴス☆

off12
ハーブのシーシャを堪能するYoshi先生とスタジオのルームBの壁画を描いて頂いたMIWAさんと
☆シーシャのお店NOORIAさん。

off5
SAMPATTIによるオディッシーダンス。
左:Yukieさん、奥:Megumiちゃん、右:Naco先生。Megumiちゃん、Naco先生にとっては初舞台!!

見ているこっちもドキドキ☆とってもステキでしたよ!!

off6
今回のスペシャルゲスト!ニラ先生!

マイケルショー&ボリウッドダンス☆かわいい動きで大ハッスル!!みんな笑顔で楽しそ~!!

off7
エンディングは出演者&参加者全員で自由に楽しく、ダンス・ダンス・ダンス☆

最後まで笑顔の絶えないステージ!それを作り出した出演者の方々。

それぞれが個性的でいろいろ見て廻りたくなる☆そんなワクワク感を作り出したブース出展者の方々。

忙しい時間の合間に用意をして、
イベント中も繊細な気配りでピースフルな空間を作りだしたボランティアスタッフの方々。

初めて見たり聞いたりするものがたくさんあった中、積極的に参加し、純粋に楽しみ、
イベント全体に一体感を作り出した、参加者の皆様。

全員で作ったからこそ『off The Mat Party』は素晴らしいイベントになったと思います。

来年も開催いたしますので、また全員で LOVE&PACE なイベントを作り上げましょ~う!!!

写真はNAYOGAの坂野さんが撮ってくれました。
NAYOGAでも紹介してくれてますのでチェックしてみてください。
別窓 | [News(最新ニュース!)]News | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<受付スタッフ募集中 | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | ボリウッドダンスのワークショップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |