ヨガについてはもちろん、世界のヨガスタジオやヨガの先生、そしてヨガ辞典までヨガに関するすべてがここにあります。ヨガに関して何か疑問があるトキはまず、検索してみては?あなたのヨギライフをサポートします。
行ってきましたぁ~!!~俺魂ヨガリトリートin恵那~

2011-11-11 Fri 14:43
岐阜県恵那で行われた今回のリトリート、JRで一本で行けるため意外と近く感じられました。
リトリートの内容や写真を少し紹介させていただきます。

ヨガリトリート1
当日までほぼ内容などは内緒で行われた今回のヨガリトリートなのですが、
最初のクラスはマイソールクラスで始まりました。
はじめてアシュタンガヨガをされる方から、いつも練習している方まで、様々なレベルの方がみえましたが、Yoshi先生、Hiroe(T)先生、Kaori先生、Akky先生の4人の先生でサポートして、同じ空間で全員で楽しくヨガを行いました。

ヨガ後は温泉に入ったり自由時間をまったり過ごしてから、お食事タイム!!
ヨガリトリート6
なぜかYoshi先生、一人だけが浴衣で・・・みんなでピース(笑)!!
ヨガリトリート14
おいしい食事に舌鼓をうちながら、皆さんに自己紹介をしてもらいました。
ヨガリトリート7
今回は特別にベジタリアンメニューで作っていただきました。
お刺身の代わりに湯葉のお刺身だったり、豆乳鍋、トウモロコシやゴマのお豆腐、天ぷら、とろろご飯などすべてベジタリアンの懐石料理。
季節の食材をふんだんに使ったおいしい料理がテーブルいっぱいに並び、一同感動!!
岩寿荘の板前、加地さんのお心遣いに感謝です。

ヨガリトリート8
食事の後はYoshi先生による講義。
一人浴衣のYoshi先生、とっても似合ってましたょ。。。
その後Akky先生のプラーナヤマ&メディテーションとつづき、この日のクラスは終了。

早朝クラスは、やさしいヨガクラスとマイソールクラスの2クラスを同時開催!!
ヨガリトリート5
やさしいヨガクラスは、Cj先生、Naco先生、Tomo先生が担当してくれました。
リトリート15
Tomo先生っ!!!まじめにやってくださいっっ!!!(怒)
ヨガリトリート4
ローテーションで担当の先生が代わる豪華なゆったりクラスでした。OM Shantih

マイソールクラスはAkky先生とKaori先生が担当。
ヨガリトリート3
凛とした朝の新鮮な空気の中で、呼吸音と共にゆっくり流れる時間。
場所は変わっても、いつもの先生達といつもの練習。
朝食の後にウォーキングメディテーションを予定していましたが、あいにくの雨の為中止となりました。
ヨガリトリート13

そこで急遽予定変更で・・・
ヨガリトリート9
ウォーキングメディテーション⇒栗パフェ!!!
ヨガリトリート10
おいちぃ~!栗パフェは恵那寿やの大人気季節限定メニュー。
ヨガリトリート11
ナマステ~。

ちょうど食べ終わった頃に晴れ間が差してきたので、集合写真をパチリ!!
ヨガリトリート2
沢山の笑顔に出会えたヨガの旅はこれにて終了。
これを期に毎年の恒例行事にしたいと思います。
是非また来年お会いしましょ~ぅ!!
スポンサーサイト
別窓 | [MySOUL8]ワークショップ(Workshop) について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<MySOUL8からのクリスマスプレゼント特別料金ワークショップ!!! | YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ | 11月5日6日MySOUL8ヨガリトリート参加の皆様へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| YOGA de MySOUL8  ~すべてのヨギと共に~ |